後悔

スーパーの入口の所に宝くじ売り場があって いつも興味はあるが「ど~せ」
で通り過ぎている。


「買わなきゃ 当たりませんよ」と別の私がささやいた。(^_-)-☆-)-☆


久しぶりだぁ~なぁ~「いっかぁ・よし」気合をいれて 
スクラッチを10枚2000円出すと 
今までは2000円だったのが 1000円あがって3000円になっていた。
「う~ん」迷ったが買ってしまった。
当たるかもしれない 当たったら豪華なおかず。期待があるから買うのです。
外れると思って買う人はいません。


でも結果は ジャジャジャジャーンでした。
あぁぁぁぁなくしたものは大きかった。
おかず代にすれば良かったと 今更ながら思ったのでした。

×

非ログインユーザーとして返信する