物忘れ

毎日私 探し物をしている。なんでだろう?
高齢者のあの病気になったのだろうか? 
女優の名前がすぐ出ないとか あれ・あれよ そんなことはどうでもいい。
もう腹をくくった。後で辞書をひけばいいし 恥ずかしながら 人に聞けばいい。


ただ怖いのは 物が見つからない事だ。今まで持っていたものが ない!
今 出かけようとしたとき ない! 大事なものがどこに閉まったか
思い出せない ない!ない!ない!どこ?どこ?
と家じゅう探し回ることだ。
これほど 命の縮まる思いをすることはない。


見つからないで そのままになっているものが いくつある。 
いつか忘れてしまうものもあるが
わすれられるで済まされられないものもある。反省・反省
気を引きしめなくてはなぁ・・・・・・・


今 ずっ~~~と探しているのは 鍵です。じゃらじゃら全財産が付いてる
鍵です。誰にも言えません。もう重症です。

×

非ログインユーザーとして返信する