確定申告

寒い日です
雪になりそうなさむさです。
花は咲いても まだまだ暖かさは出たり入ったり。じらされてます。
この寒さのむこうに 暖かさが待機しているのは 分かっているのですが・・・
待ち遠しです。


昨日は確定申告に行ってきました。 一年間 きちんとまとめてないので
収支内訳書を作成するには何日もかかりました。


部屋中レシートやら領収書 散らかしに散らかして 最後には何が何だか
分からないようになって ようやく ペラペラ紙一枚 仕上げました。 
苦労しました。


午後 申告に行ったのですが 午後は行くものではないです。前の人の
時間がずれ込んで 4時すぎてしまいました。 それでも 頑張って
待ったかいがありました。一安心です。肩の荷が下りました。

×

非ログインユーザーとして返信する