又 雪降る

昨夜から降った雪は 正午頃から溶け始め 陽も差し始め
暖かさも感じられるようなってきました。


弟が 体調を崩して入院していて 今日退院だと知らせてきていた。
今朝の雪を見て ちょっと心配になっていたが 長く降り続かなかったのが
胸をなでおろすところです。きっと もう帰ってきているだろう。
連絡は来ないけど 特別なこともないので
スムーズにいっているのだろう。
雪の為ずっと 茶の間から出ることもなく ぐうたらしていましたが
障子を通して 明るくなるのを感じると 良いタイミングで
ぐうたらにもあきてきました。なまった体を動かしたくなりました。

×

非ログインユーザーとして返信する