雪が降った

一年の内で2月が一番寒いと言われているがやはり そうですね。
昨日は 日も差さずどんよりと グレーの世界で 予報どおり
雪が降ってきました。 何かおかしな空模様で 落ちてくるぞと予感するような
雰囲気でした。
昼前あたりからチラチラだったのが ボサボサ 止む気配のない降り方でした。
雪は容赦なく夜中まで降り続けました。


今朝は一面真っ白な世界です。
除雪機が家の周りで動いていたのが救いでした。
お金の支払いがありましたので コンビニまで 歩いていってきました。
除雪機が出動したとはいえ 田んぼ道までは行き届かないので
靴の中がびっしょりになりました。

×

非ログインユーザーとして返信する