あついひでした。

梅雨の晴れ間 とても暑い日でした。
暑かっのですが 外の仕事をしました。
何日か前 田の土手に除草剤をまいたのに効き目が薄かったようです。
きれいに草が刈れずに まばらに枯れて汚らしいのです。 


気になっていたので その部分を草刈り機で刈り取りました。
今日の暑さには参ってしまいしたが これですっきり。


午後はゴロゴロしてすごしました。
夕方は 温度も下がり 風が涼しく感じました。 
どこからか ヒグラシが鳴いていました。お初です。
はぁ~そんな時期になったのだなぁ~と 清涼感に癒されました。

雨の後アオサギ 羽繕い


夕方の月 明日は満月。

×

非ログインユーザーとして返信する