間違い

スマホを見たら着信があった。
私の唯一の友達だ 昔の職場からの付き合いで この歳までずっと続いている。
たった一人の友といえる人だ。
なんだろうと返信したが 出ない。別にどうでもいいんだけど 気になる。
何度かかけたが出ない。いやいや ほんとどうでもいいんだけど。
ただ着信履歴があったから 何事?って感じです。
昼めし食べてテレビを見てたら 電話の音 電話に出ると 電話をくれた友達だ。
「なにか 用事あった?」だって
へっ?あんたが先にかけたから 返信の電話入れてたのに 私が一方的にかけた
ような応答だ。
まぁどうでもいいので「うん ただ声が聞きたくてね。」と答えて
他愛のない話をし 「ほんじゃまたね~切るよ~」「ありがとぉ~~」
私もスマホをいじっていて 意識なく押してしまった事は何度もあるから
今回は友達もそんなところかな。

×

非ログインユーザーとして返信する