歯の事を考える

毎日暑さの話ばかりだが 今朝は涼しい朝を迎えた(嬉しぃ~~)(^^)/
昨夜は雨がふった。一昨日の夜は豪雨だった。
災害がある地方の人には 本当にもうしわけないが大した事なく止んだ
雨で暑さから解放させてくれた。


昨日は歯医者に行った。歯のケアーなどあまりしないのだけれど
奥歯詰め物をしたところが 痛んだので診てもらったら 歯槽膿漏
の検査をしてくれて 少し 通うことになった。


歯のことなど気にしないで この歳まで来たが これからは
注意しなければならないと思った。
歯磨きの磨き方も丁寧に教えてもらったので 実行して
丈夫な体を維持しなければ。

×

非ログインユーザーとして返信する