夜中の出来事

早朝3時 新聞配達のバイクの音で目が覚めた。
いつもなら ブィ~ンと来てブィ~ンと去っていくのに 今朝は
郵便ポストの前で バイクがガタガタ・ガタガタ音を立てて止まっている。
??? 外灯の光で 次のお宅に投げ込む新聞の整理でもしているのだろうか
探し物でもしているのだろうか?
サッと来てサッと帰る新聞屋さん。今朝はちょっと不吉な予感。
物騒な世の中。用心棒の木刀が枕元にあるのを確かめて ジッとしていたら
出て行った。
と 思ったら 門道でエンジンを切らずに止まって
ガタガタ・ガタガタなっている。今までにない珍しい行動。
用心、用心 でも「まさかねぇ ('Д') ('Д') ('Д')」怖い。
闇夜の中にオートバイの光と音だけが・・・ 
どうしたんだろうと思うじゃないですか 気になります。
でも しばらくして出ていきました。(^^)/
ちょっとしたトラブルがあったのでしょう。


ふぅ~~
わんこのトイレして それから 頭が目が冴え眠れません。
今から薬のむのなんだしなぁ~。でももう4時です
でももう少し眠りたいしなぁ。複雑。

×

非ログインユーザーとして返信する