今夜の月

6時頃
東の空に オレンジ色の大きな月が出ました。
周りがぼんやりしているんですが そんな事お構いないらしく
明日は良い天気らしいです。


今日も暖かくて春を感じました。いつの間にか草花が花をつけきれいです。
でも きれいだなぁと喜んだだけの何倍にもなって 草の処理に頭抱える
季節でもあるのです
美しさを愛でていられません。倍返しになって苦しみが・・・・・


昨日は草むしりをしました。除草剤もふりました。畑も豆トラで耕しました。
耕した後の土の上に残った大きな草だけ 拾って歩きました。
ウォーキングしていた人が
「あったかくなって これからたいへんだねぇー」と
声をかけてくれました。



×

非ログインユーザーとして返信する