田舎のピザ屋

何かおいしもの食べたいと思うけど 何がおいしいんだかわからない。
食べに行っても 値段をみてしまう。
根っからの貧乏性。でなくても なんでんかんでん値上がりしていて
毎日のおかずにも頭を痛めている 自分的には節約しているつもりだが
たまには でででーんといいかな。


最近 近くにピザ屋さんができて 近くを通るたび
たっぷりチーズの乗ったピザをたべる想像をする。
スーパーで買う ぺちゃんこのピザでなくふっくらと厚みのあるやつをだ。
そんなピザをかぶりついてるコマーシャルをみると 
なおさらたっぷりチーズの乗ったやつを食べたいなぁと思う。
特別好きというわけではないが コマーシャルの
食べっぷりが美味そうじゃないか。


ばぁさまがピザ屋ののれんをくぐるの ちょっと恥ずかしい気もするが
そのうち行ってみようと思っている


色々な店が当たることなく閉業していった跡地に できたピザ屋 こんな田舎に
と思うが なぁんか今度は当たるような気がする。

×

非ログインユーザーとして返信する