暖かな日でした

暖かな日でした。
雪の降った次の日は温かく はだか干しなどとよく言いますが本当ですね。
家の戸を全開で掃除して ふとんを干して 午前中はいそがしかったです。


午後は湖の周りを歩こうかと出かけました。

ありゃありゃ??????
水がありません・どうしたのでしょう。水を抜いて 工事をしているらしいです。
真ん中に土手を作って その上を重機が走れるようになっていました。
水を抜いた跡地ってはじめてみました。
水をたたえている時より 渇している時の湖は小さく見えます。水の威力には
負けますねぇ。小鳥の声を聞きながら 1・2・1・2・・・・
夫は はるかかなたに 先を歩いています。
私は私の歩調でゆっくりと一周してきました。

×

非ログインユーザーとして返信する