あがき

一年間の内に 肩と腰を手術して 今は膝が痛い。
体・がたがたです。腰には3本ボルトが入っていて レントゲンで見ると
痛々しい。母に申し訳ない。きれいに生んでくれたのに・・・・・
 
肩は腱を全部切ってしまった。腱を全部切ってしまうほど 一体何を
したの?なんで切れたの?知りたいものだ。
歳なので 腱に弾力がなく 転んで手をついた時でも 切れたか。


若いころから 四十肩だの五十肩だの ひねったの 肉離れだの
と診断されてずーっとこの歳までいきてきて 腱がきれているのを
ようやく判明した。痛みは消えたけど 今度は動かなくなった。
リハビリーで慣らすよりあるまい。


腰も肩も手術をしてからもう 2年になる。 
この頃 あれもしたい・これもしたいと欲がでてきた。
最後のあがきかなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する