たわいない話

パソコンの動きがものすごく遅い。
これじゃ 光 引いている意味がないじゃん。
昔のアナログ時代のパソコンみたい。


せっかちの私にとっては これくらいのスローでいいのかもなぁ
ウイルスバスターは「大丈夫ですよ」と言ってくれているのだから
セキュリティの方は信頼して 私はゆっくりと 一息つきながら 
付き合っているのがいいのかもね。


今朝ごみ捨てに行った。 私が一番かと思ったら 先客がいた。もう
5個くらいごみ袋が並んで置いてある。
帰ろうとしたら 3件隣の奥さんがごみ袋を持ってきた。
年配の方だ。私も年配だけど 「おいくつ?」とは聞けない。
私よりは上かなぁ見た目だけど。 相手の方もきっと私と同じ事思っているだろうな。
田舎なので年寄りばかりの地域です。買い物でも行かない限り若い人には
お目にかかれない(笑)



思わしくない天気 やはり梅雨の時期 それらしく
蒸し暑く 憂鬱 廊下は洗濯物でにぎわうだろう。
さぁ 今日も一日頑張ろう

×

非ログインユーザーとして返信する