( *´艸`)

梅雨のような雨がヒトヒト降り続いた。憂鬱な雨だった。
今日は 太陽ものぞいて久しぶりの晴れ間でした。でも 明日から
又 グズ・グズとした天気が続きそうだ。
家の周りを見渡すと 雑草の伸びが目立ってきて悩むなぁ どうしたものか
赤いじゅうたんのように広く群をなすホトケノザ
白い花の目立つナズナ 今を盛りに咲く菜の花 イヌノフグリ
私には「可愛いねぇ 奇麗たねぇ」なんて言ってられない。
猫の額ばかりの小さな畑でも 荒らす事は出来ないので 対策を考えなければ・・・


姑がうるさい人で家の周りを荒らすのはもってのほかと 常に目を光らせていたので
私は 少し洗脳させられました。


腰が痛いけど ほっておけず 草むしりをしました。 
立ったり座ったりが辛い
もう腰が痛くて痛くて 立ち上がっても「よっこらしょ」痛みが消えるまで
動けない。情けない体になった。老いた。


歳をとると 体のあちこちが壊れて修復が不可能な体になってきている。
仕方ないです体と相談しながらボチボチといくよりないです。( *´艸`)

ヒヨドリ

×

非ログインユーザーとして返信する