暮れのくじ引き

秋のイベント会場で 抽選券を2枚いただきました。
くじ引きでいつも当たったことなどないので 今回も当たらないだろうと思いました。
 ただ 2枚の券が勿体ないので引いたようなものです。


当日
くじ引きは最後の方で わずかばかりの三角くじが箱の中に残った状態でした。
その中から2枚選んでスタッフに渡したら 
カランカラン 鐘をならされました。一等でした。へぇー捨てたもんじゃないなぁ~


景品は 大きな箱でした。まさか当たると思わなかったので 
なんだがピンとこず信じられなかったですね。笑


家に帰って開けてみたら 大きなコーヒーメーカーでした。形は大きく
全体プラスチックで出来ていて きゃさな作りでした。 


それでも 思わぬ頂きものです。
後かたずけがちょと面倒ですが 
それでも毎日 コーヒータイムで 楽しんでいます。

×

非ログインユーザーとして返信する